※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

安くて使いやすいミシンを教えてください。入園グッズを作りたい初心者です。デニムの裾を縫った経験あります。

安くて使いやすいミシン教えて
頂けますか?!

入園グッズを作ろうとおもっています!!

仕事でデニムの裾を縫ったことはありますが
ほとんど初心者です!!

コメント

ささまる

縫うだけなら、ヌエッタ使いやすかったですよ🙌

• らっこ

らっこ

きれいに縫えますか?!
    他のミシンとはなにがちがうんですか?

• 3月15日
  • ささまる

ささまる

刺繍などの機能がついていないので、ただ縫うだけをされるのであればそれで充分かと思います🎶brotherのミシンを使用した事ありますが、縫製の面だけでいうと、大差ないと思います🎶ヌエッタだとコンパクトなので収納がしやすいのと、下糸が色んなカラーがセットで付いていたので購入する必要がなくて良かったです😄ただ上糸をセッティングする棒が抜けないので、合う大きさの糸を購入するのが面倒でしたね😧💦

• 3月15日
  • らっこ

らっこ

入園グッズだと重ね縫いとかもありますが可能でしょうか?!
    詳しくありがとうございます😣

• 3月15日
  • ささまる

ささまる

この間、スタイを作成しました😄
    手ぬぐい、タオル、手ぬぐいを縫いましたが普通に縫えましたよ🙌母も同じミシンで、色々と作成していたのて重ね縫いも大丈夫かと思います✨

• 3月15日
  • らっこ

らっこ

ありがとうございます🤗

• 3月15日