※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
trisk
妊娠・出産

34w0dの検診で頸管長10mmで入院中。36w0dに退院予定だが早く産まれる可能性あり。退院後1週間内に産まれないことを祈る。上の子との学年差も悩み。同じ経験の方いますか?頸管10mmの出産経験の方いますか?

34w0dの検診で頸管長10mm😱内子宮口がチャックを開けたようにパカーンと開いてるのを見てビックリ💦即入院で火曜から入院してます😣でも元々お腹は張らず、今は1番弱い点滴をしてます。全然お腹は張らないので、シャワーもトイレも院内散歩も自由にOKだそうです💦36w0dに退院予定ですが、点滴抜いたらすぐ産まれちゃうかもよ!と言う看護師さんもいます😣36w0dは3月26日で、もしもすぐ産まれてしまったら3月末産まれ😣37w0dまで入院してればほば確実に4月2日以降の誕生日になります😅入院費もかなり痛いので本当なら退院したいです。。36wに退院して1週間産まれないことを祈るしかないのかな😣これが3〜4月じゃなければ、何も気にせず36wで退院するんですけどね😅3〜4月だと上の子との学年差も変わってしまうし本当に悩みます😣似たような方いますかね😊?あと、頸管10mmだった人もいますか😣?どれくらいで出産になったか聞きたいです😣

コメント

3110

生まれる生まれる言われて、結局3w後でした!

  • trisk

    trisk

    やっぱりそういう方もいますよね!これはもう賭けですよね😅

    • 3月15日
ひまわりママ

27週で1センチになり入院しましたが、予定日超過で生まれました☺️

  • trisk

    trisk

    それはすごいですね❗️私もそんな感じだと嬉しいけど、点滴抜いて次の日出産とかになったら後悔しちゃうだろうし😣悩みます😞

    • 3月15日