※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⋆✈
その他の疑問

静岡県にある日本平動物園の近くに、1歳児を連れていけて美味しい海鮮…

静岡県にある日本平動物園の近くに、1歳児を連れていけて美味しい海鮮を食べれるお店ってありますか??

コメント

S

行ったことあるかもしれませんが…河岸の市ならいろんなお店があるので入りやすそうなお店選べると思います!私もこの前4ヶ月の娘を連れて抱っこで食べました(笑)

• *⋆✈

*⋆✈

返信ありがとうございます!そこに行ってみたいと思います♬もし知ってたらでいいんですが、キッズチェアみたいなのはありましたか??

• 3月16日
  • S

S

キッズチェアわたしが行ったところはなかったです😭うちはいつもカリブ持ち歩いてるのでないときはそれ持っていきます✨回答になってなくてすみません😭

• 3月16日
  • *⋆✈

*⋆✈

今日行ってきましたが、キッズチェアあるお店とないお店があってあるお店で食べました♬美味しかったです!
    情報ありがとうございました😊

• 3月16日
  • S

S

今日行ったんですね💓キッズチェアあるお店もあるのは初知りでした✨こちらこそ情報ありがとうございます🥰グッドアンサーもありがとうございます😭✨

• 3月16日