※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

クレジットカードの支払いについて質問です。ボーナス一括払い後にリボ払いに変更したいですが、手数料はどれくらいかかりますか?イオンカードです。

クレジットカードのことで質問なのですが

今日フォセットで撮影してボーナス一括払いを指定したのですが一括払いになっており明細見てボーナス一括払いがいいのですがと行ったのですが一括払いでもう通したので無理だと言われてしまいました。。
無理なものなのですか?💧

あと、無理なら次の支払いの1回だけリボ払いにして
その次の月に残りを全額返済にしようと思うのですが
手数料ってどのくらいかかるのでしょうか?💧

ちなみにイオンカードです。

コメント

ぽちたま

カードの請求が確定してなければまだ直せますよ。店員がわからない、めんどくさいだけだと思います。

確定日をまたいでしまうと変更きかなくなりますが…

  • 。

    今日支払いしたばかりなのですが、、
    カード会社ではなく、お店の人に電話したらいいですかね?💧

    • 3月15日
  • ぽちたま

    ぽちたま

    お店でいいと思います。店長クラスならわかるはずです。

    それでもできないと言われたら、本社に電話でいいと思います。

    • 3月15日
ゆき⑅︎◡̈︎*

お店側で訂正処理し直せばまだ直せます!!15日締めか月末締めかとかってカードによって締め日があるのですが、もしお時間大丈夫な様でしたら今日15日なので今日中とかに行っちゃった方がいいと思います😭💦

  • 。

    そうなんですね!!電話してみます!😭

    • 3月15日