※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

臨月で運動をしていなかったら早く産まれた方いますか?切迫早産経験者です。臨月から運動した方がいいですか?

臨月なのに 何にも運動せず 結構ゴロゴロ?してたのに
早く産まれた!安産だった!という方いらっしゃいますか❓
私は妊娠8ヶ月半ば〜9ヶ月始めまで切迫早産になりました😭その後、お薬飲んで もう大丈夫そうだよ、普通に行動してもと言われて、でももし早産なったらと不安で
家でゴロゴロしてしまってます💦
来週から臨月なので動いた方がいいんですが
切迫早産だったんですが やはり運動した方がいいですかね?^ - ^

コメント

ずっとMFICUなどに入院していて嫌でも安静にしてましたが、34wで陣痛来ました💦

♡

はい!!!私です!🤭
毎日家でゴロゴロしてました。笑
運動も特にしてなく予定日より遅くなるね〜って言われてたのですが9日前に産まれましたよ♥︎︎♥︎︎♥︎︎

M_R_S

初産で全く運動せず予定日の2日前に
1時間のめちゃくちゃ安産で出産しました!

はい!!😊💕
私も早産になりそうって
言われててお薬飲んでました!
休日のみお出掛けで
平日はお家にずっといました笑

なのは

切迫ではなかったですが、全く運動せずグータラ過ごしてて37w3dに破水、翌日促進剤使って陣痛開始から3時間で生まれました!

もふこ

切迫気味で運動せずにゴロゴロしてましたが、予定日の10日前に生まれました‼️初産でしたが4時間のスピード出産でした😁

メリーズ

みなさん、ありがとうございます❗️😊
どれだけ運動しても 早く産まれてくる赤ちゃんはいるんですね😵💦
一回切迫早産にもなりましたし、ゆっくりしようかな〜と思います❗️