コメント
退会ユーザー
退院した時わたしは両乳で40くらいでした!
頻回授乳でもやっぱこまめに起きちゃうし、大変ですよね😭
わたしの時は、母乳あげてミルクを40足してみて飲まなかったら、足りてるんだなって思ってました!あと出が悪くなった時はとにかく頻繁に吸わせてました😊
退会ユーザー
退院した時わたしは両乳で40くらいでした!
頻回授乳でもやっぱこまめに起きちゃうし、大変ですよね😭
わたしの時は、母乳あげてミルクを40足してみて飲まなかったら、足りてるんだなって思ってました!あと出が悪くなった時はとにかく頻繁に吸わせてました😊
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sue
何が正解なのか本当なくてわからないですよね😭もう少し頑張ってみます!