※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

妊娠8ヶ月30w4dの初産婦です。今日は胎動が少なくて不安です。次の検診まで心配です。

妊娠8ヶ月30w4dの初産婦です。今日は朝から胎動が少ないです。胎動はないわけではないので安心半分、いつもより少ないので不安半分です。次の検診が3月2日なんですが、問題ないか怖いです。

コメント

あみーず

私もタンタンさんと全く同じ30w4dの妊婦です。火曜日に検診だったので先生に胎動が全く無い日があり不安ですって相談した所胎動が少しでもあれば問題なし!と言われました^_^まだ2週間に1回の検診だから赤ちゃん大丈夫かな…って不安になりますよね。助産師さんから沢山話しかけてリラックスしてると赤ちゃんもよく動くと思いますよって言われたので家族を送り出してから沢山話しかけています。

さくちゃん

お産が近づいてくると胎動が減ることはありますヽ(。・ω・。)ノ

玄米おむすび

とても安心しました(T0T)今まで4週間に1回で頑張ってこれたのに2週間に1回に慣れるととっても長く感じます💦
少しでも胎動があれば問題なし!
そうですね、赤ちゃんを信じます☺💝
ありがとうございました(^○^)

玄米おむすび

お産が近づいてくると胎動減ることがあるんですね💦
まだまだお腹に入ってて欲しいですが、気を付けてます‼
ありがとうございました(^○^)💗