※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

入園式の服装で悩んでいます。皆さんはフォーマルな服を着せましたか?普段着で来る子もいるようで、どちらがいいでしょうか?

女の子のお子様をお持ちのママさん!!
入園式の日にフォーマルな服装で行きましたか??
今年入園が決まり、フォーマルな服を着せて行くつもりなんですが、上からスモックを着せるため普段着で来る子もいらっしゃるみたいで、どちらで行こうか迷っています(>_<)
皆さんは自分のお子さんにどんな服装を着せましたか??

コメント

保育園の入園ですか?^_^
私は時間も1時間ちょっとだし完全なフォーマル服だと2回目着る機会があるかどうかわからないのでH&Mで買ったワンピースとカーディガンを着せました🌸
3000円くらいでした😊

• ママン

ママン

コメントありがとうございます(^^)
    そうです!保育園です☆
    当日はフォーマルに近いワンピースを着せる予定です(*´ω`*)
    ちなみにその時の靴下と靴はレースやバレエシューズのようなちゃんとしたのを合わせましたか?(>_<)
    持っているワンピースにスニーカーはどうなんだろう?と思いまして。。(^^;

• 3月15日

うちは普段はいてるスニーカーでした😋式の時は靴も脱ぐので他の子がどんな靴履いてたかも全く覚えてないし、親御さんがこれでいいと思った服装でいいと思います🌸😁
保育園に通い出したら服装でもティーシャツパンツの毎日だからワンピースとちょっとリボンをつけておめかししてあげる程度で全然可愛いと思います😊💓

• ママン

ママン

ありがとうございます(^^)
    そうですよね!
    皆さんは自分のお子さんに夢中ですよね(///ω///)笑
    あまり気を張らないで、入園式行ってきますね☆
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月16日