※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁしゃん
子育て・グッズ

娘がローチェアから自分で降りていた驚きの出来事を体験しました。

毎日育児してて、驚く事ありませんか? 成長に伴う驚きは日々感じていますが… 今日こんなことが。

つい先ほど、娘にいつもよりすこし早めにオヤツをあげていました。
ハイローチェアをローにして座らせて、2メートルほど離れて私も座ってました。ふと気がついたら、そばに娘がいる。自分で降りられるので、そこは不思議じゃないんですが、ローチェアの方をみると…‼️‼️

いつの間に??ビビったわ‼️‼️

コメント

るみぽち

サイコーに笑いました🤣💓

  • おかぁしゃん

    おかぁしゃん


    なんでそこにポロンちゃん置いてきたのか… 思わず写真撮りました🤣🤣

    • 3月15日
やん

身代わりの術ー😂
ほんと日々いろんなことが出来るようになりますよね💦

  • おかぁしゃん

    おかぁしゃん


    身代わりの術をマスターしましたかね🤣
    びっくりしました。 次何してくれるのやら、楽しみです🤣🤣

    • 3月15日