※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

妄想話です😁笑自分が高2のサッカー部マネジャーだとします3年生の顔はま…

妄想話です😁笑

自分が高2のサッカー部マネジャーだとします

3年生の顔はまあまあかっこいいけどクールで怖がられてるキャプテンのA君

2年生の顔はかっこいいけどあまりしゃべったことないレギュラーじゃないB君

1年生の顔はかっこよくてファンクラブがあるサッカーが上手なちょいチャラいC君

誰と付き合いたいですか?(みんなあなたの事が真剣に好きです笑)

コメント

りこ

私はAくんですかね😁❤️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    年上でキャプテンてのがいいですよね😍二人だとまた違う一面が見られそうですよね✨

    • 3月15日
ぴよぴよ

妄想話大好きです♪(´ε` )笑

想像を膨らませてみた結果、、、
私はAくんと付き合います♡笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    妄想だけで白飯いけます!笑

    やはりキャプテン人気ですかね😍
    マネで、キャプテンと付き合うって理想ですよね✨

    • 3月15日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

Aくんがいいです!笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    キャプテン人気ですね😃
    クールなキャプテンが自分にだけ少し弱いとこ見せてくれるのありですね笑

    • 3月15日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    補足😂😂

    それでもやっぱりA先輩ですかね!
    先輩女子マネージャーからの嫌がらせに
    おにぎりになんかしたら俺が許さないから!
    とかキレてくれるそんなA先輩が好きです❤️

    • 3月15日
る

3年生のA君と付き合ってみたいです💕笑
キャプテンと付き合ったら色々大変そうだけど😅

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    キャプテンとマネだからいる時間長そうですがきっといろいろ大変ですよね💦クールなキャプテンかっこいいです😀

    • 3月15日
deleted user

年下好きなのでCくんで❤️
先輩って呼ばれたい〜

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    実は私もC君派です❤️
    下級生の女子に睨まれたいです笑笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年下の可愛さやばいですよね❤️
    ファンクラブの女どもに嫉妬されたい〜笑
    んで嫌がらせされても
    先輩は俺が守る!とかいって😆
    妄想が止まらない〜笑

    • 3月15日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    まさか、なまいきざかり好きですか??

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読んだことないです😂💦
    私が年下にハマったのはときメモGSシリーズのせいです笑

    • 3月16日
まる子

A君がいいです!🙋‍♀️キャプテンって人望ありそうですし…笑
C君は女子に嫌がらせされそうなので嫌ですね笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    確かにキャプテンて頼りがいありそうですよね!
    確かにC君と付き合うと敵が増えそうですよね。でも、C君にはお似合いの彼女だなって言われたいです❤️

    • 3月15日
食欲不振期間

断然、Bくんですね😭💗
すみません、勝手にA君が中村倫也。B君を吉沢亮。C君を山崎賢人で置き換えて妄想しちゃいました←笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    吉沢亮でBくん変換したらやばいですね🥰笑
    でも山﨑賢人の後輩やばいです✨

    • 3月15日