※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
お出かけ

大阪のUSJ近辺で誕生日のお祝いができるオススメのお店はありますか?サ…

大阪のUSJ近辺で誕生日のお祝いができるオススメのお店はありますか??
サプライズでケーキとか出してくれるところだと嬉しいです✨
母の50歳の誕生日🎂に、ユニバに行きたいというので一緒に行きます☺️
その帰りに寄りたいので 近くだと助かります!
大人だけで行きます♪

コメント

み

ユニバーサルシティーウォークの中のフライデーズと言うお店は誕生日だと伝えるとデザートと写真を撮ってくれますよ🎵

ぺぺ

USJ内のレストランではダメですかね?パークサイドグリルとフィネガンズでは事前予約をすればアニバーサリーケーキを注文できます🎂
フィネガンズでやりましたがクルーがバースデーソングを歌って店内のお客さんが手拍子してくれて気恥ずかしいながらも楽しかったです😊写真ももらえました🙌

USJ出てすぐのハードロックカフェはどうですか(^^)?
サプライズでケーキ出してもらえたと思いますよ?
私は他のグループの方がサプライズしてもらってる時に食事をしていました。結構良かったですよー!

おむすびまん

皆様ありがとうございました❤
これからどこにするか調べて選びたいと思います!
助かりました🙇‍♀️✨