※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生理1週間前に妊娠超初期症状が出た方、その時にフライング検査で陽性が出たか、何日前だったか教えてください。

生理1週間後より前に妊娠超初期症状出てた方に伺いたいです!
症状出だした頃にフライング検査されて陽性でましたか!?
何日前ぐらいだったかも教えていただきたいです☺️

コメント

生理予定日に吐き気があって陽性でした。

• y

y

やはり生理予定日ぐらいだと結果出そうですね!!貴重なご経験教えてくださりありがとうございます💓

• 3月15日
クロミちゃん

生理予定日前から風邪っぽい症状でした!特に悪寒がありました💦生理予定日に検査したら陽性出ました😊

• y

y

症状出た頃は検査されませんでしたか??今予定日より少し前なのですが本当の風邪か分からずで検査はまだ早そうですよね😭

• 3月15日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

風邪かな?でも、明らかにいつもと違うなって思ってたんですけど、検査薬が生理予定日一週間後からの使用やからせめて生理予定日まで待ちました😢予定日いつですか?

• 3月15日
  • y

y

そうですよね😥1人目の時もずっと火照っていたんですが、今となっては忘れてしまっていて、フライング過ぎますよね😂
    生理予定が20日なんでまだ早いからただの風邪なのかなと思ったり😥

• 3月15日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

排卵日がずれてたりで変わったりしますしね😊もう少し後がいいかもですね❤️妊娠してますように🥰

• 3月15日