※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

25日にAIH、翌日排卵日かも。茶おり続き、陰性で不安。29日に卵管造影。妊娠確認は生理後。検査予定。

25日にAIH、翌日がおそらく排卵日です。
昨日からダラダラ茶おりが続いています。
(出たと思ってナプキンかえると数時間はきれいなまま)
今朝病院でエコー後、尿検査もしましたが陰性でした。
こんなに遅れたのは初めてで不安です。
エコーで見れば生理がきそうか分かると思ったのですが、尿検査が陰性だからそのうち来るっていう感じでした…
今回はクロミッドをお休みして漢方23番を服用、排卵はしないだろうということで29日に卵管造影になりました。
造影は生理後でないと不可と言われたましたが今のこの状況で確実に妊娠してないと思っていいのでしょうか?
どちみち生理予定日の1週間後は来週の火曜日辺りになるのでその頃に茶おりから変化しなければ検査するつもりですが…
ちなみに病院では陰性でしたが私は午前中に限ってトイレが近いのでその時点で朝から3回目でした。
生理予定日付近では薄すぎると反応しませんか?
もちろん確実に出血するまでは無茶したりお酒飲んだりするつもりはありません。
同じような経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

ワッフル

セカンドオピニオンをもらったほうが良いのではないでしょうか?私も尿検査で陰性で血液で妊娠ホルモンを調べて子宮外妊娠がわかったケースもあります。その時ずっと茶オリ出てました。これは最悪のケースなので参考にならないと思いますが、病院によって検査方法と結果の出る時間も違いますので大きい病院をオススメします。

• なぁ

なぁ

私もそれが不安なんです💦
    エコーで見ても内膜剥がれかけてる感じがしないのに陰性なら変なとこに着床したんじゃないかと💦💦
    様子見て生理来なさそうなら別の病院行ってみます😅

• 3月15日
ワッフル

子宮外妊娠は100人に1人だと言われてるので大丈夫だとは思いますけど、私がそれを経験して思ったのは小さいクリニックでは分かることが少ないってことです😊でも万が一腹痛があったら大きい病院に飛び込んでくださいね👍どんな形であれ、赤ちゃんが来てくれたならできるってことなので希望が持てると私は思います。