※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

初めての検診で羊水が多めと言われ、心配しています。先生は病気の可能性は低いと言っていますが、体重増加や羊水について不安があります。羊水多めの経験を教えてください。

さきほど検診で初めて羊水が多めと言われ計っておくねと言われました(>_<)
調べるといろいろ心配になり…先生は病気の時もあるけどいろいろ見たけどそれはないと思うって仰いましたが心配です(T_T)
体重も1450と二週間前より400g増えておりこれはどうなのかなと不安です
羊水多めと言われた方お話し聞かせてくださいませんか(>_<)

コメント

deleted user

私も上2人とも羊水多めで産みましたよ~(^_^)
糖尿病疑われましたけど(笑)
でも、問題なし!
2人とも元気に産まれました!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    それを聞いて少し安心しました(>_<)
    来週は羊水の量元に戻ってたらいいなぁと思います(T_T)
    回答ありがとうございました♡

    • 3月15日