※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんとこ☆
妊活

排卵後、体調の変化を感じています。妊娠時の変化について教えてください。

排卵して高温期入りましたー!
タイミング的にはどうなんでしょうか??
16日が1番おりものが多かったように思います!
赤ちゃん、来てくれるといいなあー☺️

12日頃~16日まで腰痛。
付け根の痛みは排卵日ほどじゃないですが
今もたまにチクチク痛みます!
願望が強くて余計に意識してしまうんだと思いますが、
みなさんは妊娠した時、いつ頃から変化を
感じましたか??
どんな些細な事でも良いので教えてください(^O^)!

コメント

まるまる

18あたりにも仲良ししたら完璧だったんじゃないでしょうか!

  • さんとこ☆

    さんとこ☆

    18はタイミングが取れませんでしたー😂
    今周期から妊活始めたので気長に
    頑張ろうと思いますー!
    ちなみに、妊娠した時はいつごろ気づきましたか??

    • 2月20日
  • まるまる

    まるまる

    生理予定日くらいまっても体温が下がらず、フライングで陽性でしたよ〜

    • 2月20日
みおちゃんママ

16日が排卵日みたいですね。
14、15日のどちらかにもタイミングがとれたらよかったと思いますが、ギリギリ16日でも望みはあると思います!

排卵日前に、精子が子宮で待っている状態だと確立が高いらしいですよ。

  • さんとこ☆

    さんとこ☆

    病院でも16日排卵したかなーって
    言われました!
    少しの可能性に期待しようと思います✨

    なるほど!!参考にします、
    ありがとうございます!!
    今の時期に付け根あたりチクチクするのは
    気にしすぎですよね?💦

    • 2月20日
  • みおちゃんママ

    みおちゃんママ

    私の場合は、生理前の症状とあまり変わらず、その他は胸の張りが強かったくらいです。

    • 2月20日