※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

最終生理日から妊娠週数を計算する方法と、性別判明の時期について教えてください。

中国式産み分けって当たりますか?
最終生理が12月23日で28.30.1.37.9と仲良しして
今12週2日目なんですがどうやって計算すればいいかわからないので誰か教えて下さい(T ^ T)
後いつ頃性別判明しましたか?

コメント

今12週なら受胎月は12月だと思うので、自分の生年月日と12月が重なるところになりますね!
性別は16週で教えてもらいました☺️

• ゆ♡

ゆ♡

ぢゃあどっちなんでしょうかね?全く意味わからなくて自分で計算できなくて…16週でわかったんですね!どっちでもいいんですが早く性別知りたいです♡

• 3月15日

退会ユーザー

今カレンダー見たんですが、12週2日なら受胎日が12月19日になるんですがそこでは生理あるし仲良ししてないですよね💦
    成長が早く予定日がズレてるみたいなので、いつの仲良しでできたかはっきり分からないですね😭
    12月も1月も同じ性別出てたらいいんですが、違ったらもう中国式は判定できないと思います😭

• 3月15日
ブルーローズ

中国式では当たりませんでした😅
性別は16wの時にわかりました😊
中国式 産み分けで検索すると最終生理日と生年月日入力するだけで自動計算してくれるものが出てきますよ~😊

ゆ♡

そうですか(;゜0゜)成長早いんですかね?

er

三人とも中国式産み分けカレンダー当たっていました😄✨