※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
子育て・グッズ

宮崎市で犬と触れ合えるお店とかありますか??こどもが犬大好きで…💦

宮崎市で犬と触れ合えるお店とかありますか??
こどもが犬大好きで…💦

コメント

回答になってなくてすみません(><)
宮崎市ではまだ引越ししてきたばかりなので分からないのですが
大分のパークプレイスだと、ワンちゃんや猫ちゃんと触れ合えるところがあります!(*^^*)

リンリン

猫は聞くことありますが、確かに犬ってなかったですね(・・;
私も犬好きなので、気になって検索したら、市内だとここが出てきました‼ふれあいが出来るかまでは調べてませんが、詳しくはお店に問い合わせるのも良いかと♫
店名:ドッグカフェ PARADISE QUEEN (パラダイスクイーン)

みちこ

ホームワイドとイオンのペットショップでたまにわんちゃん出して触らせてくれたりしますよね🤔
どういう条件で出してるのかわかりませんが…💦
延岡市ですが、須美江家族旅行村という公園や小さい水族館やビーチ等の複合施設に大きいわんちゃんと、猫、ヤギがいました!
どこかに「いつでも触って可愛がってください〜」みたいな看板犬とか調べたら出てくるかもしれませんね!