※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

友達の子供が家でオムツを捨てることについて皆さんの意見を聞きたいです。自分は人の家でオムツを捨てたことがないので、どう思いますか?

みなさんは人の家でオムツ捨てますか?うちで遊んでる時に友達の子がうんちしてオムツ捨てさせてと言われました。もう2歳でうんちも臭いし人の子だと余計にキツイかったです。ゴミ箱も臭い取れないし何だかな〜と。持ち帰ってとは言えませんが私は人の家で捨てさせて貰った事はないので皆さんの意見が聞きたいです

コメント

🌈

いーよ!捨てるよ!と言われたらごめんありがとう〜😭ってことはありましたが自分から捨てていい?なんて言いません😂( 笑 )ましてやうんちなんて、、

あーか

自分もそうだし、友達の家に行った時もオムツ替えしてる時に、ここに捨ててー(・ω・)/
と声かけてますし、かけてもらってます!

まこ

自分からは捨てさせてとは言いませんが、言ってもらったら甘えます😂

逆にうちに来て遊んだ時はオムツ捨てるよーと声掛けます🙂🙂

ぽこ♡

私はお邪魔した時にオムツ変えたら、持ち帰ろうと思いますが、いつも、捨てるから貸してね〜と言われます😆
逆に私の家で変えてたら捨てるよーと言います!皆持って帰ると言いますが!
でも確かにうんちのにおい、気になりますよね💦
捨てさせてと言うのはちょっと厚かましいですね😭💔

☺︎

私は友達のも捨てていいよー!
って言うし
友達も捨てるよー!って言ってくれます😀
逆に持ち帰ったり持ち帰ってもらうことは今までほとんどないですね😅

bosの袋使ってるので
全くにおいませんよ😀👍

友達のももしにおうようなら、自分がもらってからbosに入れたりします😅

あお

この間、別の方の質問で
「友達の家でオムツ替えてなにも言われなくて持ち帰りました。どう思いますか?」という投稿を見ました😥
私はうんちのオムツ捨てていくことは何とも思いませんが
自分は友人の家で捨てませんし、ましてや捨てていい?なんて自分からは絶対聞きません😥

ままりん

自分に子供がいなければえ?と、思いますが、子どもがいるのでカバンにウンチを入れたまま部屋が臭くなるよりマシなのでこちらから声掛けて捨てるよ!と、言いますね。
人の家に行ったらとりあえず袋何重か重ねてカバンに入れようとはしますが、捨てるよ!と、言われなかったことないです🤔

moony mama

私は持ち帰りますが、遊びに来た友達には「捨てるからいいよー」とらオムツゴミ箱に入れてもらうように声かけしてます。