※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
雑談・つぶやき

White day ⸜❤︎⸝‍ちゃんとした料理なんて、1度も作ったことない旦那がご…


White day ⸜❤︎⸝‍

ちゃんとした料理なんて、
1度も作ったことない旦那が
ご飯4品作ってくれた ﹙ᯅ̈﹚💞

スーパーも自分で行って
私に内緒で作ってて、もう何回も味見してるの
聞こえてる時点で愛おしすぎて ... ( 笑 )

すっごく美味しかったし

「毎日スーパー行ってメニュー考えて、
時間かけて世界一美味しい料理を毎日作ってくれて
大変なんだなって思った。いつも本当にありがとう。」

って ... 。😭😭😭

ホワイトデーが手作りってことが何より
嬉しかったし、毎日休みなく働いてくれて
当日だって遅く帰ってきたのに作って、
片付け、食器洗いもしてくれて ⍤⃝ ♥️

あなたが素敵な人だから
毎日、美味しいご飯作ろう!って
頑張れるんだよこちらこそいつも本当にありがとう ♡

コメント

deleted user

おはようございます☀

ヤバイ❗何て素敵な優しい旦那さんなんでしょう❤
そんな事うちの💩言いません❗←

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    おはようございます〜☀️.°

    しょうもない惚気に付き合って
    頂き、ありがとうございます🤣笑
    本当に優しいんです
    きっと世界で1番この人が
    優しいんだろうな〜と
    思っちゃうくらい ꉂꉂ( ˆoˆ )笑

    chimautaさんは
    なにか貰えました〜?♥️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんっっと羨ましいです❤

    あんまかろん貰えました😆

    • 3月15日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    毎日頑張ってるってことを
    分かってもらえたことだけでも
    嬉しかったのに、そんな感謝の
    言葉まで ⍨⃝︎💭
    とんでもない!って感じでした笑

    あんまかろん!
    初めて聞きました美味しそうです🤤
    でも、ホワイトデーくれるだけで
    素敵な旦那さんですよ ᙏ̤̫❤︎

    私は今日暇すぎて、
    何しようか考えてます🙋‍♂️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホントに❗その感謝の言葉まで貰えるのが嬉しいし羨ましいです😆

    職場の方のお返しにと買いに行ったのは私で…その内の1つchimautaのやつねって嬉しさ半減と言うか😩ないより良いですけどね😭

    私もですよ(笑)
    明日は美容院なんですけどね✂💇✨

    • 3月15日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    このままずっと変わらず
    優しい旦那で居てくれたら
    いいんですけど ꉂꉂ( ˆoˆ )💓

    あ、そうだったんですね!
    ないよりはいいです!
    プラスに考えましょう( 笑 )

    久々の休みなのに
    持て余しちゃってます 🤣🤣🤣
    美容院いいですね〜♡

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那は変わっちゃいましたー😂私が変わったんだとか言われますけどね…💩過ぎます(笑)

    ですかね(笑)

    つい美容院好きなんで贅沢しちゃいます❤

    • 3月15日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    どのくらいで変わりましたか?
    私の旦那今のところは
    大丈夫そうです \(◡̈)/笑
    💩なんですね 🤣🤣🤣

    美容院いいですよね!
    私は暇なのでクッキーとか
    お菓子系作ろうか迷ってます🍪

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん~…私達付き合い長いんで段々新婚でもラブラブみたいなのはなくなってきたかなぁと😅一緒にいてもう10年目にもなるとなくなるもんですかね(笑)
    💩以下にもなりますよ(爆)

    気分上がりますね😆
    スイーツテロ待ってます❤←決めるな

    • 3月15日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    10年目はすごいです!!!
    旦那に変わらないで〜🙏🏻
    と願うしかないです ( 笑 )

    でも私の電子レンジ、
    予熱機能ないので、
    作るのめんどくさいなあ
    とも思います 🤣

    今めちゃめちゃ迷ってます!
    どうしましょ 笑

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こればっかりはね…願うしかないですよね✨

    余熱ないと面倒ですね💦
    私は作ることすらしませんが(爆)

    何作るんですか❔👀←待ってる

    • 3月15日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    願います ( 笑 )

    作るなら普通のクッキーかな🍪
    と ... ꉂꉂ( ˆoˆ )
    でも今はめんどくさい気持ちが
    勝ってます 🙋‍♂️

    • 3月15日