おかあさんといっしょのキャラクターで、ロボットみたいのいるじゃない…
おかあさんといっしょのキャラクターで、ロボットみたいのいるじゃないですか。あのロボットの胸のハートが割れてるのって、何でですか?💔
- くるくる(6歳, 8歳)
コメント
絆
ガラピコですか?🥰
そんな事考えたことなかったです、、笑
ジェシー
ガラピコのことですよね?
ロボットだから人の気持ちがまだわからず割れてるんだったと思います。
チョロミーとムームーと過ごして少しづつ人の気持ちを理解していくという物語なんだと思います。
-
くるくる
なるほど!
それなら納得できる!!- 3月15日
くるくる
普通のハートなら何の疑問も持たないんですけどね…