※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugar-moon
妊活

初めての冷凍胚移植で妊娠判定が心配。フライングで検査しても結果は真っ白。大逆転の成功例はあるか不安。尿検査での判定日は19日。

9日に初めての冷凍胚移植をしました!
元々人工授精してた頃からフライング魔の私は、いてもたってもいられず、BT5、6でフライングしました!
結果は、一瞬も期待させてくれないほど真っ白…。
普通のチェックワンで、ファストではないとはいえ、ちょっとくらい反応するかなーと思ったんですが…アシステッドハッチングした卵だし着床も早めだろうとか思ったりして…(-_-;)
ヘコむよーな、やっぱりダメかって気持ちのよーな、希望は捨てきれないよーな…。

こんな感じから大逆転で妊娠判定もらった方なんているんでしょうか?(^_^;)

ちなみに判定日は19日ですが、尿検査のようです!

コメント

たま

フライング分かりますー( ̄∀ ̄)
BT8ぐらいでチェックワンでフライングしたら規定の時間ではでず、夜して次の朝みたら蒸発線みたいにうっすらでてました。なので5.6ではでないかもです(*´꒳`*)

• sugar-moon

sugar-moon

コメントありがとうございます!
    ネットとかで見ると、ほとんどの人がBT5,6で出てるんじゃないかと思ってましたが、たまさんのご経験からすると、そんなこともないんですね(^_^;)
    もう少し待って試してみようかな…
    少し希望が持てました!
    ありがとうございました!

• 3月15日
初心者

妊娠したとき(早期流産しましたが)BT5で、幻?くらい、BT6では、うすーーいですが、旦那も見えるらいでてました。 3度妊娠してますが、すべて同じ感じです(^-^)

sugar-moon

そうなんですねー!
    じゃあやっぱりダメですかね(^_^;)
    もう、幻も見えないほど白いんですよねぇ…笑
    ちなみに、検査薬は何を使われましたか??

• 3月15日
  • 初心者

初心者

海外のワンダフォーです(*^^*)

• 3月15日

sugar-moon

海外の早期から使えるやつですね!
    計画的に前もって買っておけばよかったです(T_T)

• 3月15日