※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

飲み会に行ってる旦那を迎えにいったのに、結局終わらず、私だけ帰って…

飲み会に行ってる旦那を迎えにいったのに、結局終わらず、私だけ帰ってきました。行った意味もなく、ただのドライブになりました。
私だけならいいけど、娘もいるのにありえないとイラッとしてます。明日きっと態度に出しちゃう・・・でも冷静になると旦那も悪くないかとモヤモヤしてます😭


⚫私
・22:30頃寝ている8か月の娘を連れて、車で30分ちょっとかかる場所へ迎えに行く
・コンビニでお金を下ろす(旦那に渡すため)
・1時間以上車で待つ
・結局まだ終わらないとのことで30分以上かけて家に帰る
・帰ってきたら夜中の1時
・育休中なので日中は、のんびり出来る

⚫旦那
・取引先との会食(飲み会)なので、自分から帰るとは言い出しにくい
・払わないといけないかもしれないから現金を持ってきて欲しい(10万)
・終電もないのでタクシーで帰ってくる
・明日も朝から仕事

このような場合は態度に出さず、大変だったねと優しく声を掛けてあげるべきですかね💧もー!!!
寝れない方いいねでお願いします😊✌️


コメント

ママリ

小さい子もいるのにありえん!!怒ってるアピール!!

ママリ

旦那も大変だったよね・・・お疲れ様(にっこり)