お札について。お宮参りで紙の守護の札をいただきました。何で貼り付け…
お札について。お宮参りで紙の守護の札をいただきました。何で貼り付ければよいでしょうか?それと、どこに置けばよいでしょうか?
- ら(6歳, 7歳)
ひまり
この間お宮参りをしたのですが、
両面テープなどで壁に貼り付けるか
下に白の布を引いて立てかけるか
そんな感じだったと思います!
札に画鋲はダメと言ってました!
東か南に札が向くように置くといいらしいです!
後はなるべく高い所にとおっしゃっていました!
お札について。お宮参りで紙の守護の札をいただきました。何で貼り付ければよいでしょうか?それと、どこに置けばよいでしょうか?
ひまり
この間お宮参りをしたのですが、
両面テープなどで壁に貼り付けるか
下に白の布を引いて立てかけるか
そんな感じだったと思います!
札に画鋲はダメと言ってました!
東か南に札が向くように置くといいらしいです!
後はなるべく高い所にとおっしゃっていました!
「その他の疑問」に関する質問
職場で休みの日何してるのとか、好きなアーティストいるの?とか聞くのってハラスメントらしいですね…。 若い子と2人で待たないといけなかった時 何か会話の糸口ないかなーと これ聞いちゃいました😅 「別になにもしてま…
子供の習い事について🥺 アドバイス等があればいただきたいです。 小2でサッカーとスイミングをやっており 現在サッカーはクラブチームやスポ少には所属せず スクールのみの週2 スイミングは週1の50mメドレーの段階です。…
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント