※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

子供の耳掃除をしてもらいたいんですが、尼崎市立花付近でおすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです。

子供の耳掃除をしてもらいたいんですが、尼崎市立花付近でおすすめの耳鼻科があれば教えていただきたいです。

コメント

m.eママ

立花駅から徒歩20分ぐらいかかるんですけど北中耳鼻咽喉科良かったです☺️

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊参考にさせていただきます(^^)

• 3月15日

立花駅の北館の中に瀬尾クリニックがあります。
かなり有名な耳鼻科ですが激混みです…

• ⭐︎

⭐︎

駅は近いので気になります!子連れでの激混みは辛いですよね...でも調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

ちなみに私も立花駅が近いんです。
    先週の土曜日、瀬尾クリニックに行きましたがお子さん連れの方は一組しかいませんでした。
    ちなみに二時間まちでした

• 3月16日
  • ⭐︎

⭐︎

2時間待ち、すごい人気ですね😣平日の方が人少ないとゆうこともあるんでしょうか...病院の方にも問い合わせしてみます!

• 3月16日
うさぎ

北中耳鼻科おススメです☺️
先生も優しいし丁寧です!

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊子供はきっと泣くと思うので、優しい先生良いですね✨参考にさせていただきます!

• 3月17日