※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ホワイトデーなにもないし、19時半にカレー食べて寝かしつけから戻って…

ホワイトデーなにもないし、19時半にカレー食べて寝かしつけから戻ってきたら「またカレー食べたくなってきた」って言われて面倒くさいなーと思って「明日の朝食べればいいしょ」って言ったら一緒に録画したドラマ見る言ってたのに見てる途中全然しゃべらないと思ったら寝室行きやがった。

日々の感謝も込めて安いお菓子一つでもいいからなんか用意しようとかないのか。
カレー食べたいなら寝かしつけから戻ってくるの待ってないで自分で用意して食べろよ、片付けも含めて。
それくらいで気悪くしてふて寝かよ、ガキ。

ホントガキで一緒にいたくない気持ちが日々強くなる。ホントに愛情とかそんなものなくなってる。
一応と思ってバレンタインもケーキしたし、子どもと旦那の誕生日一緒だから仕方なく旦那のプレゼントも用意してステーキも焼いた。けどお金もったいないからもうなにもやらない。決めた。
優しさもなにもない、自分さえ良ければいいやつに気使う必要ない。

ほんとに帰ってこないでほしい。
給料いいとこ転職して単身赴任でもしてほしい。

コメント

はなみ

めーっちゃ分かります
やれることやらずに勝手に拗ねてクソガキかよってなります🤥片付けもしないし。
今日も息子に
息子だけいたらそれでいいよー😑💕
ってスリスリしてました🤥

ぽん

うちとほぼ同じでびっくりしましたw

うちも仕事から帰ってきて、まず「ご飯出来てる?もう、すぐまた出るし」←遊びに
外出るんなら、外で勝手に食べてくれていいのにーと思いながらカレーを作り、主人は一人先に食べ、お皿はそのまま出て行って、帰ってきたのが23時。

そして、帰宅後「カレー食べるわ」とスマホ触りながら言ってる。え?温めろと?お風呂入った後でカレーの匂いつけたくないのに…
で、もちろん食べた後はそのままw

そして挙げ句に、「頭痛い…」
じゃあ寝ろよ!遊びに行かんと寝ろよ!ほんともう意味わかんないです😂

╰(*´︶`*)╯♡

わたしからしたら、またカレー食べたくなってきたと言ったらななさんのように言うんでわなくて、温めてあげます(゚∀゚)
子供の世話で大変だったら、ごめんけど自分でやれる?と言えばいいんぢゃないでしょうか?
ななさんの言い方だと、
またたべんの?めんどくせーなーと言ってるようなものです😆

⭐︎ma

あまりに、共感できたのでコメントします(笑)

うちの旦那とほぼ一緒です。
給料は少ないし飲んで帰ってきてほぼ二日酔い。家事育児やってもらって当たり前。なんなら子供は私の付属品とでも思ってる。
片付けもしなければ休みの日さえ一日中寝ていて起きたらご飯できてると思ってる。夕飯後にテレビ見ながら夜食食いたい作ってと寝かしつけ後に言われ、てめぇでやれと怒りました(笑)イベントごとは誕生日ですらなにもないし、でも自分の誕生日とかはなんかしてくれよって感じで死ねって思って過ごしてます(笑)本当子供がいなければこの人と結婚はしてないと思います(笑)優しくていい旦那さんを持つ方々が羨ましいですよね、、ないものねだりですね(>_<)

りー

うちも子供の寝かしつけの時間に帰ってきてこっちがやらないとご飯あるのにお菓子食べて、もう今日はいいやとか言われます。温めて食べるくらいできないのか。
ちなみに今日食べたお菓子は私へのホワイトデーのお菓子だったそうです😅空っぽでしたー😂💢