※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

来月、2歳を迎える子供を連れてディズニーランド行きます!土曜日に行く…

来月、2歳を迎える子供を連れてディズニーランド行きます!!

土曜日に行くので、すでにレストランの予約が出来ず、、😭💦
当日枠で予約が取れれば、クリスタルパレス行きたいと思ってます!(ランチ)

ですが
もし、当日もいっぱいで予約取れなかったらどこでごはんしようかなーと思ってます😂
今のとこアレルギーも無いので基本なんでも食べられます!

クイーンオブハートのレストランのお子様メニューとかもいい感じですかね??
プラザパビリオンとか、、

ご体験談やおすすめあったら教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

クリパレはランチ以降のブッフェの方ですか??
ブッフェなら予約なくても並んで入れるので、ピーク時間をズラして並べばそこまで長時間待たなくても入れますよ♪
あとは、行く日までにこまめにチェックしていればキャンセル出てあくことも結構あるのでチェックしてみてください!

他にオススメは…
我が家はハングリーベアのカレーか、センターストリートコーヒーハウスのお子様セットもよく食べてますよ♡
あとは軽くピザやハンバーガー、ポテト、ワッフルなどをつまむことも多いです(*´-`)

あーか

2歳の時に行った時は、なんだかんだでレストランも混んでますし、ちょくちょく食べ歩きもしちゃうので、お昼の時にガッツリお腹すくって感じでもなかったので、軽食や食べ歩きのもので済ませました(・ω・)/
子どももいろいろ食べられて楽しんでましたし、今日は特別だよってしてました!

白米

レストラン北斎はうどんとおにぎりの子供メニューがあるのでオススメです😊

n..*°

息子が1歳4ヶ月のときにランドに行きましたが、クイーンオブハートのお子様メニュー食べれましたよ!
ほとんど食べれていたので、2歳なら大丈夫だと思います◎

当日予約が取れるといいですね*°