※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

小学生以来ディズニーに行ったことありません😭たしか小学3年くらいだっ…

小学生以来ディズニーに行ったことありません😭
たしか小学3年くらいだったと思いますが
ルール等何も知らずに今も過ごしてます😂

SNS等で走らない、置物?に座らない、シンデレラ城の前では写真は撮ったらだめ?などなど
全てのルールが曖昧で把握できてないです😭

どなたかお優しい方教えて欲しいです😭

ユニバにもルールがあれば教えて欲しいです😭

最後にキャストさん?と仲良さそうにしてる動画を
よく目にしますが、かなりの人見知りでいきなり話しかけられると固まってしまうことがあるのですが、
必ずキャストさんが話しかけにきたりされますか?😭

厳しい口調の方は回答控えてください。

コメント

deleted user

走らない・順番抜かさない・途中合流しない
くらいですよ⑅︎◡̈︎*
普通に楽しむ分には大丈夫です。
シンデレラ城の前で写真も大丈夫です。
たまに…っていうか最近多いんですが、寝転んで写真撮る子たちがいるので、それはやめてください。笑
置物に座らないっていうか、登ったりして危ないことしなきゃ大丈夫です☺︎
キャストさんは、こんにちはーって手を振ってくれたり、キャラ物持ってたりしたら可愛いねーとか話しかけてきたりはしますが、フレンドリーにいきなり話しかけられたことはないです☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    途中合流は友達とってことですか?😭
    いろんなところで写真を撮りたいのですが何回も何回も撮り直しはしても大丈夫ですか?😂
    撮ったらはやくその場から移動する!っていうルールもありますか?😂

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アトラクションに友達だけ並んでもらって後で合流とかしないってことです(^ ^)
    トイレとかやむおえない場合は仕方ないですが☺︎
    撮り直しも大丈夫ですが、並んでたりしたら並び直した方がいいかもですね⑅︎◡̈︎*

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、途中で送ってしまいました😭
    キャストさんの件ならよかったです😭
    挨拶はされてもどもったりしないので大丈夫です😍

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行くとしたら家族で行くので大丈夫です😍
    わかりました🥰
    ありがとうございます🥰👍

    • 3月14日
りな

ショーを見る際は、座って鑑賞の場合は正座はNGでお尻を必ず床につける体勢をとります☺️
あと、耳とか帽子も外します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもを肩車する時は後ろの方にいたら大丈夫ですか?😭

    • 3月14日
ともか

自撮り棒や三脚もNGだったかと😅💦
シンデレラ城や写真映えするところで、よく見られる寝そべったり激しいアクション(みんなで走ってからジャンプなど)は声を掛けられると思います。

あと、ショーの過度な場所取りや、順番を守るなどの最低限のマナーくらいです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自撮り棒、三脚だめなのはよく目にします😂
    変なことしなければ大丈夫ですかね😂
    ショーの時を狙ってアトラクションに乗ろうと思うんですが、ショーの最中でもアトラクション動いてますよね!?😭😂😭

    • 3月14日
  • ともか

    ともか

    動いてますよ!大丈夫です!笑笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🤣😂
    ありがとうございます🥰❣️

    • 3月15日
mm

キャストさんはお誕生日のシール貼ってると「ハッピーバースデー!」って声掛けてくれますがそれ以外はそんなに声掛けてくることはないです🙂❤️こどもには時々かまってくれます🌞✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもの誕生日に行くかもしれないので
    試してみようと思います🤤❣️
    ありがとうございます😝❣️

    • 3月15日