※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりく
子育て・グッズ

一歳ぐらいの子供には、持つところが太いスプーンやフォークが適しています。どちらがいいか迷う場合は、太い方が使いやすいでしょう。

一歳ぐらいはどんなスプーンやフォークを使うのですか??
持つところが太いのと細いのとどちらの方がいいのでしよう(>_<)?

コメント

きゃすか

持つところが輪っかになってる握りスプーンとフォークは重宝してます(*ˊ艸ˋ)♬*

• おりく

おりく

ありがとうございます♪輪になってるやつありますもんね♪それ、いいんですねぇー勉強になりました♪

• 2月20日
®️

持つところが太い方が握りやすいと思いますよ(^_^)

• おりく

おりく

ありがとうございます♪太い方がにぎりやすいんですね♪

• 2月20日
チョコパンダ

エジソンのスプーン&フォークいいですよ(*^^*)
フォークにはギザギザついててうどんがとりやすく、スプーンは先がとがってないのですくいやすいです🎵
あっという間に使い方が上手になりました☆

• おりく

おりく

ありがとうございます♪早速調べてみますねぇ♪

• 2月20日
ひーこ1011

うちは西松屋で買った、アンパンマンのプラスチックのスプーンとフォークのセット使ってます。
ケース付きでお出かけにも便利です☆

• おりく

おりく

ありがとうございます。どうせ買うならケース付きがいいですよねー♪ありがとうございます

• 2月20日