※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

授乳クッションを購入したいです。ダッコとモグを検討中です。ダッコはへたりにくくて良かった。モグも口コミが良い。フットボール抱きで授乳します。おススメを教えてください。

授乳クッションを購入したくて、ダッコとモグとで検討しています(^^)

産院でダッコを使用して、へたりにくくとても良かったのでダッコを調べていたら、モグも口コミがすごく良くて…

主にフットボール抱きで授乳します!

おススメを教えて下さい(o^^o)

コメント

aichan♡

西松屋で授乳クッション買いました(*^_^*)

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます(^^)
    西松屋見てみます♪

• 3月15日
はるママ

モグ使ってます😄
ビーズクッションなのでふわふわで気持ちいいですが、身長165センチの私では高さが少し足らず前屈みになってしまいます💦
でも赤ちゃんの椅子みたいにも使えるし、卒乳したら普通にうたた寝したりするクッションにも使えるので良い感じです✨

• はるママ

はるママ

ちなみにAmazonで買いましたがアカチャンホンポでも売ってるの見たことあります🙋
    西松屋では見たことないです!

• 3月14日
  • ここあ

ここあ

コメントありがとうございます(^^)
    具体的に教えてくださり嬉しいです♪
    とても参考になります✨✨
    卒乳したあとにも使えるのも良いですね💕

• 3月15日
  • ここあ

ここあ

出来れば実物を見て購入したかったので、アカチャンホンポの情報助かります✨
    行ってみたいと思います😆

• 3月15日