※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ2ヶ月になるのですが、最近急に寝すぎて心配になります😭今週入…

もうすぐ2ヶ月になるのですが、最近急に寝すぎて心配になります😭

今週入ってから、沐浴の時間以外ほぼずっと寝ています。
3時間おきにお腹が空いて泣くのですが、授乳後すぐに寝落ち、その後おむつ替え中も起きることはありません。

今まで睡眠時間は13〜18時間程度でしたが、急に22時間ほどになりました。

熱もないし、おしっこも変わらず出ていて、母乳も飲みますが大丈夫なんでしょうか?

コメント

りな

1ヶ月半頃からよく寝るようになる子多いみたいですよ😊
うちもその頃は9時に寝かしつけて朝まで寝てくれてました🙆
最近は4時間ごとに起きる生活に戻ってますけど😂(笑)