※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuyu☆
妊活

妊娠希望で、基礎体温と排卵検査薬を使っています。販売サイトや商品のオススメを知りたいです。

妊娠希望です。

基礎体温を前回の生理から測るようにしました。
それと合わせて排卵検査薬も使ってみようと思ってます。

いろんなサイトや商品があって正直決められず。
オススメの販売サイトや商品があったら教えて欲しいです。

よろしくおねがいします。

コメント

りえ❤︎

排卵検査薬は薬剤師が常駐している薬局にあります。検索サイト『居住地・薬局・排卵検査薬』で出ると思います。
基礎体温を付けるサイトは好みだと思います。
婦人科に通うなら紙の基礎体温表にも時間がある時につけていたら後でまとめてつける手間が少なくていいと思います。

• ☆yuyu☆

☆yuyu☆

ありがとうございます。近くのドラッグストアで見かけなかったので排卵検査薬はネットで買うんだと思ってました。調べてみます!
    ありがとうございました。

• 2月21日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

排卵検査薬は薬剤師に出してもらわなくなって購入の際 記名する所もあります。

• 2月21日
とおま

こんばんは!私も先々月くらいから、排卵検査薬使ってます😄www.mybaby66com ともう1つのサイトから検査紙を購入してみました あと薬局で検査スティックも買ってみました!検査紙は安いので、早くから使ってみて、陽性反応が出始めてからスティックも使ってみました 🙋検査紙は3種類使って比較しましたよ!精度は同じでも敏感度が違って 私は陽性が強く出やすくて敏感度が高いと、反応が早くから出てしまい分かりにくかったです😥日本の検査薬は一日~一日半前に反応がでるタイプだったので、二日前から反応がでる海外製品の方が安心できました❗最初はいくつか使ってみて、自分の分泌量やら反応の出方を確認するのもおすすめです🎵

• ☆yuyu☆

☆yuyu☆

ありがとうございます。
    海外製のものが早くから反応が出るんですね!何種類か試してみます。
    ありがとうございました!

• 2月21日
なおまる

私は、こうのとり検査薬.NETでラッキーテストを買っています。
安いので遠慮なく使えるし、排卵2日前に陽性反応が出るので、タイミングを合わせやすいです。ただ、使い始めたばかりは陽性なのか陰性なのか判断するのが難しく、このアプリでよく質問させてもらっていました(今でもしてます(^-^;))

• ☆yuyu☆

☆yuyu☆

ありがとうございます。
    ラッキーテストはよく名前も聞くので参考にさせてもらいます!
    見極めは慣れて見比べていかないと難しいみたいですね。
    頑張ります!

• 2月21日