※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

自分が自由に使えるお金がないに等しいとします独身32歳になる女友達へ…

自分が自由に使えるお金がないに等しいとします

独身32歳になる女友達への誕生日プレゼント何渡しますか?
数人の友人と集まって誕生日会する予定です。主役の子の食事代は祝う側で割ります
私は自分のとそれだけでも、出費として辛いので高いプレゼントは無理です

その友人にはLINEとかではちょくちょくやりとりしますが、直接あったのは去年(一昨年?)というぐらい前で最近の好みとかわかりません

コメント

まま

700円くらいのピアスとかどうですか?
本当なら渡したくないですが、、😹

• えみ

えみ

それもいいですね🤔でも、好みにあうかな…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 3月14日
る

同じくらいの年齢です🙋‍♀️

私も自由に使えるお金がなくて、この前の友人へのプレゼントは雑貨屋さんでハンドタオルとか可愛い食器とか色々詰めた感じです😅

前回えみさんの誕生日に、もしそのお友達からプレゼントをもらっているならば、その金額と同じようになるくらいで考えて、食事代にプラスしてプレゼントを選ぶかもです、私なら💡

• えみ

えみ

友人からは会えなかったせいもありますな、「おめでとう!」という連絡のみです💦

• 3月14日
  • る

そうなんですね😭
    食事代だけで充分だと思いますが、他のお友達は皆さんプレゼントを用意する感じですかね?💦だったら合わせた方がいいですよね😭
    人数にもよると思いますが、皆んなで何か一つ買って、1人500円集金…とか誰か提案してほしいですね😅
    他のお友達は、自由なお金があるんですかね?💦💦

• 3月14日
  • る

どうしてもプレゼントも渡さなきゃいけないなら、1000円以内でハンドクリームか、ポーチ、ハンカチとか買います😓💡
    好みが分からないと困りますよね😵

• 3月14日
  • えみ

えみ

ほかのメンバーは独身でよく旅行とかいってるみたいです💦
    もし、ハンドクリームならオススメありますか??

• 3月14日
  • る

独身の方々なんですね😣💦
    ジルスチュアートのハンドクリームを貰ってこの歳でも嬉しかったです✨
    調べてみましたが、安くても1000円ちょっとはするみたいですね😭
    ブランド物のハンドクリームだと、それなりに値段しますね😭
    雑貨屋さんに売ってあるようなのだと1000円以内であると思いますが…😓💦

• 3月14日
  • る

私もおしゃれなハンドクリームは詳しくなくて、、すみません😓😭

• 3月14日
  • えみ

えみ

詳しくありがとうございます✨

• 3月15日