※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠超初期で心配です。病院未訪問で心拍確認できるか不安。上の子に蹴られて痛いことあり。2人目妊娠中の経験を教えてほしいです。

妊娠超初期です。
まだ病院にも行ってない段階です。
今月末あたり行こうと思います。
今月末あたりに行けば心拍確認できるかな?くらいなのですが、
上の子がお腹の上に乗ってきて
ジャンプ?とか膝があたったりして時々痛いことがあります💧
色々心配性の私はかんがえてしまいます、、
2人目妊娠中の皆さんはどうしてましたか?
こんな感じでも無事に出産できますか?🤣

コメント

あ🧸

いとこが2人目妊娠中1人目の子がお腹に乗ったりしてましたが元気に産まれました😊

mr-2971

ジャンプは阻止してましたが、足が当たったり、妊娠に気づいてない時期にお腹に乗ったりはありました💦
私も心配で、先生に聞いたらお腹の脂肪の厚みもあるし羊水もあるし大丈夫!ただ、次からは気をつけようと言われましたよ(*'-'*)

mama

さすがにお腹にジャンプは怖いですね〜😂
私もまだ妊娠初期ですが、お腹に頭突きしてくる事があるので必死でかばってます😂😂

Anp

うちの子も具合が悪くて横になってる時に限って上に乗ってきてぴょんぴょんします😭
甘えたい盛りなのは分かるけど…ですね💦
うちは今のところそれでも順調です😌
でも子供の行動って予測つかないこともあるので気をつけなきゃなぁ…と思います

さや

うちの子も辛くて横に
なってる時とか上に乗ってきますし
お腹蹴られたりもします😂😂
私も心配なので、できるだけ
お腹を守るようにしてます!