※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

凍結した卵の胚盤胞のグレードや性別についての質問です。初期胚盤胞が早い分裂で男の子かどうか気になるようです。同じ状況で女の子だった方がいるか知りたいそうです。

凍結してある卵があります。
体外受精で5日目初期胚盤胞で6日目胚盤胞。4AAグレード!
5日目初期胚盤胞は分裂早いですよね?また男の子かなぁ〜?!
同じような感じでも女の子だった方いますか?

コメント

ゆうか

5日目胚盤胞5AAで女の子でしたよ!

• はっち

はっち

5AAで女の子ですか👩
    アシステットハッチングして5AAになったんですか?

• 3月14日
  • ゆうか

ゆうか

アシステットハッチングしてないです!成長の早い胚盤胞だったので男の子かな?と思っていましたが、女の子で驚きました(o^^o)

• 3月14日
  • はっち

はっち

産まれたのが4ABで男の子だったもので、もうひとつも男の子👦な気がしてます😂ありがとうございました!

• 3月14日
  • ゆうか

ゆうか

女の子かもしれませんよ(๑╹ω╹๑ )
    私も4AAの胚盤胞を凍結しているので性別どっちかなーと気にしています!
    お互い頑張りましょう

• 3月15日
  • はっち

はっち

5 でも女の子👧があるということで少しまた希望✨通りにいくといいなと淡い期待してます🎶性別より授かれるかも、あるし(残り1個)女の子ならラッキーすぎます♥️

• 3月15日
  • ゆうか

ゆうか

着床してくれるか、まずはそこからだけど私は次は男の子が欲しいです☺️

• 3月15日
  • はっち

はっち

やっぱり交互に欲しいですかね〜✨男の子も甘えん坊で力強いけど可愛いですよ❤優しいとかっても聞きます!

• 3月15日
  • ゆうか

ゆうか

1人授かれればと思って治療していましたが欲が出てきました☺️男の子の方が優しいって聞きますね🌟お兄ちゃんと妹っていいですよね!

• 3月15日