※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋でお子さんの靴を買ったことがある方、糸ほつれや価格について教えてください。マジックテープなしの靴は歩きやすいですか?

西松屋でお子さんの靴買ったことある方いますか?
今1足しか履ける靴がなくて、安いし気に入ったのがあって、洗い替え用にどうかなと思ったのですが(^○^)
糸ほつれやすいとか値段相応ですかね?
気に入ったのがマジックテープなしのタイプなので、歩きづらかったり脱げやすかったりするのか気になります。

コメント

ぽこ

今履いてますが全然問題ないですよ🙆
どうせすぐ履けなくなるし、公園行く時とか汚れそうな時はこっち!って感じで履かせてます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    ニューバランス同じサイズ2足買いしたりしてたのですが、たいして履かないうちにサイズアウトして(;ω;)
    うちも汚れる用に西松屋の靴買ってみようと思います🙌

• 3月14日
咲や

西松屋で靴をたまに買います
光るトミカのパトカーの靴ですが、買ってすぐに右足の電池切れました😅
電池交換不可なので、そのまま放置です😅
二歳前後で西松屋の980円位のマジックテープタイプ買いましたが、それでも公園内一時間とか歩き回っていたので、問題無いかと思います
スリッポンタイプは買ったこと無いので、履きやすさは分かりません😅

• ままり

ままり

光る靴あるのですね!
    うちの子も乗り物好きなので喜びそうです(^○^)
    でも電池切れ困りますね😰
    試しに1足買ってみようと思います!

• 3月14日
2mom

上の子の靴を西松屋で1000円くらいで
買いましたが
糸ほつれもないですし、
脱げやすいという感じもありません😳
しっかり歩けていて今のところ
問題ないです 😊

• ままり

ままり

私がいいなと思った靴のかかとについている輪っか?がほつれそうな縫い方でした(;ω;)
    いい靴選んであげれば問題なさそうですね🙌

• 3月14日
まーもーめー

先日靴を忘れて来ちゃって急遽西松屋で買いました(^^)
1.000円くらいで安いのですが、足幅が狭い娘には幅が広すぎて歩きにくそうです。あと素材が硬すぎるのも難点です(;o;)
いつもasicsのシューズを履いてるので余計に違いが目立ちますが、足幅などが合って洗い替えなら充分履けると思います(^^)

• ままり

ままり

いいなと思っても足幅広い靴が多い気がしました(;ω;)
    硬い素材の物も多いですよね🙀
    履き心地悪かったらかわいそうだなと思いつつよく分からず。。
    うちはずーっとニューバランス買い続けてて、迷いますが試しに買ってみようと思います👍

• 3月14日