家事・料理 旦那に冷蔵庫の真空のとこ壊されました😭😭別に無くても不便しませんが見… 旦那に冷蔵庫の 真空のとこ壊されました😭😭 別に無くても不便しませんが 見た目的にやっぱり嫌です(笑) 電気屋さんに言ったら この部分だけ交換とか できるんでしょうか? その場合費用はどのくらい かかると思いますか😭😭? 最終更新:2019年3月14日 お気に入り 旦那 冷蔵庫 s*mama(4歳2ヶ月, 7歳, 11歳) コメント める メーカーどこですか?? 3月14日 s*mama HITACHIです! 3月14日 める 保証期間内なら 保証で修理ができるとおもいます。 あとは部品をかって自分でなおすか。 製造番号がわからないので 例ですが、画像のものだと2000円くらいです。 メーカーに問い合わせるといいですよ🙆 3月14日 s*mama 回答ありがとうございます! 保証期間ではないですね😭😭 メーカーに問い合わせてみます! 3月14日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
s*mama
HITACHIです!
める
保証期間内なら 保証で修理ができるとおもいます。
あとは部品をかって自分でなおすか。
製造番号がわからないので 例ですが、画像のものだと2000円くらいです。
メーカーに問い合わせるといいですよ🙆
s*mama
回答ありがとうございます!
保証期間ではないですね😭😭
メーカーに問い合わせてみます!