※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

脱毛契約中で妊娠し、再開時期が不安。退会して返金を検討中。同じ経験者の意見を聞きたい。

脱毛についてです🙇‍♂️
全身脱毛を契約し、最初の一回経験したのち妊娠がわかり、脱毛をお休みにしています。
脱毛のお姉さんからは、出産後落ち着いたら来てくださいと言われてますが、出産後に落ち着く暇ってありますか?🤔
2021年までに再開すればいいのですが、産後が想像できません🤨
それなら動ける今のうちに退会して、20万返金してもらおうか悩んでます。むしろ産後20万を自己投資するより子供のために使うべきじゃないかと思ってます😫

同じような方、脱毛お休み中の方や再開した方の意見聞かせてほしいです。
カテゴリ違ったらすみません🙇‍♂️

コメント

❤︎

私なら退会します!
その分赤ちゃんに使いたいと思うので!

くま🐻

私も妊娠わかる前に全身脱毛契約して片手で数える位しか行けませんでした。
その時私も落ち着いたら再開出来ますって言われたけど、赤ちゃんいるし無理だと思い解約して返金してもらいました😓
今思うとその時解約しててよかったと思ってます!

Rmama

脱毛サロンで払いてましたが、わたしなら解約します⑅︎◡̈︎*
産後の生活スタイルは本当にその家庭それぞれですが、しばらく通うのは難しいのと不定期で通うと効果がないので確実に通えるときにします!

kyo

私も産後通おうと思ってましたが中々時間も取れないし、二人目もすぐに考えてたのでもう無理だと思って解約しました😅

ままり

みなさん、コメントありがとうございます🙇‍♂️💓

解約する決心がついてきょう電話しました!!
20万円、我が子のために使いたいと思います😻😻