※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

確定申告の期間が明日で終わりますが、郵便局持ち込みの郵送は明日の日付でも問題無いですよね??

確定申告の期間が明日で終わりますが、郵便局持ち込みの郵送は明日の日付でも問題無いですよね??

コメント

てってれー

日付が明日であれば、大丈夫ですよ!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    期限ギリギリなので少し焦ってました💦
    これでひと安心です💦
    明日、郵便局行って参ります☺️

• 3月14日
ユウ

納付期限なので、納付じゃないならいつでも大丈夫です😊なんなら来年でもできます✋🏻

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    しかし我が家は株関連の申告&追加納付もあるので、期限的には明日ですよね💦⁈
    医療費控除は慣れてますが、株の申告が初めてなので、色々と迷走してしまいました笑。
    とりあえず、明日郵便局行ってきます!

• 3月14日
  • ユウ

ユウ

納付なら明日です。明日郵便局行っても到着が最速18の月曜なので、直接持ってった方がよくないですか??
    受付印が15と18では結構差がありますし……
    懸賞応募と違って消印有効は聞いたことないです💦あくまでも申告期限ですから😱

• 3月14日
  • ゆうか

ゆうか

お返事遅れました〜〜💦
    作成したのが不安だったので税務署に持って提出してきました。
    一応職員に聞いてみましたが、郵送だと簡易書留で3月15日の日付が入っていれば受理されるとの事でした。
    色々勉強になりました。
    ありがとうございました😊

• 3月15日
  • ユウ

ユウ

申告お疲れ様でした😊
    簡易書留じゃないとダメなんですね💦いつも3月上旬くらいに送るので普通郵便でしたが、そういうのは初めて知りました😮私も勉強になりました✨

• 3月15日