※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

栃木県のりんどう湖ホテルにもうすぐ5ヶ月の娘を連れて行こうかなと思っ…

栃木県のりんどう湖ホテルにもうすぐ5ヶ月の娘を連れて行こうかなと思っています😃
実際に行かれた方どうでした?

コメント

ひめめ

ロイヤルホテルですか?

• レモン

レモン

そうです😃

• 3月14日
なか

まさに娘が生後5ヶ月の時に泊まりに行きました!
ベビーフォレストのお部屋でしたが、とても可愛らしかったです(^^)★
お部屋にバウンサーがあったのですが、それが気に入ったようでしばらく遊んでましたw

4階にベビーフォレストのお部屋があるのですが、4階全部を子供用にリフォームしていて4階だけ別のホテルみたいでした笑
廊下には大きなキリンさんとジープのような車が置いてあってジャングルみたいになってました。絵本も置いてあって部屋に自由に持って行ってOKだったので、ずっと気になってた「もいもい」という絵本を持って行って読んであげたりしました(^^)無反応でしたが笑

後はバイキングの種類がとても豊富で良かったです!朝に露天風呂も入れてリフレッシュすることができました★

是非楽しんで来てください♪

• レモン

レモン

詳しく教えて下さりありがとうございます😊

私も、もいもい気になってます(〃ω〃)

ベビちゃんは温泉入りましたか?
    それともお部屋のお風呂でしたか?

• 3月15日
  • なか

なか

ウチの子はお風呂系、とてもナイーブなので部屋のお風呂ですませちゃいました(。・ω・。)笑

• 3月15日