※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
雑談・つぶやき

今日から38週!昨日スクワットしたら陣痛じゃなくて筋肉痛がきた_:(´ཀ`」…

今日から38週!

昨日スクワットしたら
陣痛じゃなくて筋肉痛がきた_:(´ཀ`」 ∠):

さっきマンションの非常階段
50往復くらいしたけど
前駆陣痛すらこない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

産む気満々だったから
夕飯考えてないし食材もない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マッサージしたら雑巾掛けしよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

すらりん

わたしも38ー2です😄雪掻きしても陣痛こなーい!夜中前駆風?なのはありますけど、結局寝れてるし…スクワットしたりマタニティービクスしてるけどただの運動になってまーす✋

• 🍎

🍎

予定日近いですね💕
    雪掻き効果ありそうですけどね😳😳❣️
    どのジンクスもただの運動…😂
    身体に良いことは間違いないんですけどね😂陣痛につながる気がしないです笑

• 3月14日
  • すらりん

すらりん

ひとまずダイエットのクラウチングスタート早めに切ったと思って笑😄運動してるだけです笑
    あと!
    カレーと焼き肉ジンクスは試してないです~😛😛🐖🐖

予定日近い方とお話できるだけで嬉しいです~😄

• 3月14日
  • 🍎

🍎

クラウチングスタート久しぶりに聞きました!(笑)
    産後、果たして妊娠前の体重に戻れるのか不安です🤪
    焼肉、月曜日に食べに行きました。意味なしです笑笑

予定日近い友達が早く生まれてしまったので、ママリで陣痛待ちの方とお話できると安心します💓笑

• 3月14日
  • すらりん

すらりん

めっちゃ懐かしいワードですよね…でも今後運動会参観すると聞くのか🙄笑
    妊娠前の体重プラス引き締めたいですよね~😑その早めに生まれた友達さんにあやかりたいです‼️予定日越えるのはちょっとイヤかなぁ😂

• 3月14日
  • 🍎

🍎

自分が親として運動会に参戦するとか想像もつかないです🤤👟💨

3月予定日の子2人いたんですが、ずっと体重管理とかの話してたのに、産まれてから授乳とか夜泣きの大変さに話題がシフトしてて💦焦ります笑

私たちには学年変わる問題がありますからね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私予定日5日過ぎたら変わっちゃいます泣

• 3月14日
  • すらりん

すらりん

予定日問題は深刻ですよね~😑仕事の復帰にも関わるからなぁ…🙄わたしも26予定なので…計画分娩するとお金かかるんですかね…そもそも、通ってる病院はそれができるのか?調べてなかったです😂

授乳や夜泣きの話題ですか…私たちもきっともうすぐですよー。お昼寝ができるうちに楽しみましょ😃💓
    あとは甘いものも授乳しだすと詰まるから制限されますよね…今のうちです😂
    ホワイトデーはなんかもらいますか?

• 3月14日
  • 🍎

🍎

3月生まれと4月生まれじゃ保育園問題変わってきますよね(*_*)💦💦
    計画はお金かかると思われます!私の総合病院はできるそうですが上の子がいる場合のみで、私は対象外でした😭💧

雑巾掛けするとか言いながらママリでやり取りしてゴロゴロしてました笑笑
    甘いもの毎日食べてます🍰💓
    今のうち食べましょ💪💪💓
    うちはお金余分に渡してないのとバレンタインも大したものあげてないので、何も無しです!!笑
    すらりんさんはもらえるんですか☺️💓?

• 3月14日
  • すらりん

すらりん

わたしも何だかんだ洋楽聴きながらのんびりしてます笑
    胎教はノリノリの洋楽~🎵笑 
    計画分娩のお話はしたことないので本当に産まれなさそうなら聞いてみます🙄

私はバレンタインのときにちょっと凝ったお菓子作ったんですけど…最早自分の暇潰しのための創作活動だったので笑😄😛普通の晩御飯を迎えると思います‼️
    お菓子作りとかしてると時が過ぎてくれるし、立ちっぱなしだし身体も動かせるし好きなんですよね😂

• 3月14日