※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
ココロ・悩み

37w3dの経産婦で、下腹が生理痛のように痛い。子宮口2cm開いていて早いかも。病院に電話すべきタイミングは?

37w3dの経産婦です!
2日前に下痢のような痛みが3.4回ありそれから無くなりました😓
36週の時の検診で、子宮口2cm開いてて柔らかいし、子宮頚管も短いから早いかもねぇ。早めに電話して!と言われました❗️❗️
1人目を5時間で産んでいます💓
今、下っ腹が生理痛の様に痛いです😣我慢できる程度ですが。
どのタイミングで、病院に電話した方がいいんでしょうか??

コメント

ゆ。

陣痛アプリみたいなのがあって、それで一定の間隔だったりしたら電話した方がいいかもしれませんね!!

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    生理痛のような痛みの間隔を測れば大丈夫ですかね?
    我慢できる痛みですが。⭐️

    • 3月14日
  • ゆ。

    ゆ。

    それでいいと思います!!間隔の時間が短くなってるとまずいと思うので余裕持って連絡した方がいいと思います!

    • 3月14日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    ありがとうございます⭐️
    我慢できない程の痛みだったら、遅いですもんね?🤔💦

    • 3月14日
げーまー

わたしも同じ感じで間隔測ったら
6〜8分間隔が1時間続くけど
気づいたら遠のいてしまって…
前駆なのか本陣痛なのかわからず
3日経ってます(笑)

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    6~8分間隔って早いですね💦💦
    前駆陣痛の間隔ですか?
    進みが早いって言うので怖くて不安で😓

    • 3月14日
  • げーまー

    げーまー

    一昨日からそんな感じで
    まだ産まれてないし今は痛くないので
    多分前駆陣痛です!(笑)
    わたしも1人目陣痛に気づいてから
    4時間で産んでるので怖くて怖くて💦

    • 3月14日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    生理痛みたいな下っ腹の痛みが来たりこなかったりです💦💦
    早いと、怖いですよね😣破水から始まったので、どのタイミングで電話したらいいのか分からなくて😓😓

    • 3月14日
  • げーまー

    げーまー

    わたしも破水からでした!
    破水したら分かるのに
    陣痛が分からなくて毎日電話する
    勢いです…(笑)

    • 3月14日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    破水したら、入院確実ですもんね😓
    陣痛の痛さは分かるんですが、病院に電話した方がいいタイミングなのかが分からなくて😣😣
    電話してますか?

    • 3月15日
  • げーまー

    げーまー

    電話一回もしてないです😅
    したら、来てって言われそうだし
    行って無駄なお金払うのもと思いつつ…

    • 3月15日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    電話したら、見て見ないと分からないし来てくださいって言われますよね💦

    • 3月21日