※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡Rママ
お出かけ

ディズニーのレストランを予約するために今日の10時前から携帯持ってス…

ディズニーのレストランを予約するために今日の10時前から携帯持ってスタンバイしていましたが、アクセスが集中して全然繋がりませんでした😭💦
運良く繋がったときに予約ボタンを押せましたが、その後動かなくなってしまい全然先に進めず、前画面に戻るとすでに遅し…もう予約できませんでした😭💦
みなさんすごいですね…少しあまくみてました😅
何かコツとかあるのでしょうか?

コメント

夜中キャンセル出たりしますよ!

• M♡Rママ

M♡Rママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか⁈😳
    夜中もチェックしてみます💡

• 3月14日

退会ユーザー

私も息子連れてったときショーレストランに行きたくて予約争奪戦しましたが、時間あったらずっとサイト見に行ってたし夜中とか明け方にもキャンセルする人いるから時間問わず目が覚めたりしたら見てました〜!
    たまたま運良くS席取れたのでタイミングとしか言えないと思います😭!

• 3月14日
ゆきだるま⛄️

どこの予約ですか😉??ネットでキャンセル拾いしてくれる人とかもいますよ😊💓ホライズンはどうかわかりませんがクリスタルパレスは予約無しで入れました😅💦

• M♡Rママ

M♡Rママ

今日は、シーのレストラン櫻を夕食の時間帯で狙っていました💦
    そうなんですね😳
    ブッフェとかコースは考えていなくて、子どもが食べれそうなお子様メニュー優先で候補を挙げている感じです🙌🏻

• 3月14日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

櫻とかも予約いっぱいなんですね?昔はどこも予約なんて無かったのに😅予約なしでも当日タイミングあえばいけたりはしますよ❤️まだ子供が小さい時はレストランとかではなく可愛いパン買って食べさせたりもしてました!!

• 3月14日
✩sea✩

ここ最近は本当に激戦ですね(^_^;)
この半年くらい、全然予約取れません💦
今月末行きますが、久しぶりに予約が取れて、旦那が喜んでました(*´▽`*)
コツは何もないみたいです(>_<)

• M♡Rママ

M♡Rママ

そうなんですね…レストラン予約は初めてなので全然知らなくて😣💦
    すごい!楽しみですね😆🎵
    1ヶ月前の10時で予約取れたんですか?

• 3月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1ヶ月前の10時~で、いつも予約は旦那が取ってくれるので、今回も旦那が必死にやってくれました(*´▽`*)

• 3月14日
白米

いつもiPhone、iPad、PCの3台を駆使して予約してます😅

あとはマメにサイトみてるとキャンセルでたりするのでそれを拾ったり地道にやってます💡

• M♡Rママ

M♡Rママ

わぁ〜すごいですね!😳
    みなさん頑張って予約してるんですね😭✨笑
    地道にやるしかないですかね…😅
    当日までマメにチェックしてみます💡

• 3月14日
日月

事前予約はなかなか取れないですよね😭
私はいつも当日枠で予約しちゃってます◎だいたい希望通りに取れてますよ💡

• さわこ

さわこ

横からすみません。
    私も予約とれない組なんですが、当日枠ってやっぱりネットですか?それとも直接お店に行って予約してますか?教えていただきたいです😣

• 3月14日
  • 日月

日月

シェフミッキー以外はネットの当日枠で予約しています💡
    特別なことは何もしていなくて、アプリから9時~9時15分くらいの間に取っています。
    シェフミッキーだけは、店舗に1時間前には並びに行っています(^^)

• 3月14日
  • さわこ

さわこ

横からなのに返答頂きうれしいです😂
    それはホライズンベイも可能ですか?

• 3月14日
  • 日月

日月

いえいえ(^^)
    ホライズンベイも、ネットで当日予約で取ってます!
    たまにキャンセル出たときに拾うこともあります。
    土日平日関係なしです✨
    土日祝日は、友達と3人で協力してやっと1人繋がる…という感じではあります😅

• 3月14日
  • さわこ

さわこ

詳しくありがとうございます。
    そうなんですね😃いつも諦めちゃってました…
    頑張ってみます。

• 3月14日
はじめてのママリ

サーバー弱いですよね…
いつも当日枠で予約してます。
あとは、毎日画面とにらめっこしてキャンセル枠を拾ってます😓

あきんこ

ネットで調べるとディズニーサイトへの接続のコツ出てきますよ!
私も最初全く接続できなかったですが、いろんなサイト見て実際試してみてほぼ希望のが取れるようになりましたよ!!

バケパ枠と一般枠合わせてですが、スマホでクリスタルパレス、ホライズン、北斎、櫻、ルアウ&ファンの予約を取りました!

9時や10時は主婦にとって忙しい時間ですが、何度か予約確定の直前のページまででも練習すると実際取りたいときにスムーズに取りやすいと思います!

M♡Rママ

まとめてのお返事すみません🙏🏻💦
あれから予約確定の一歩手前までいきワクワクしていたのですが、まさかのクレジットカードの情報の記入…そんなこと知りませんでした😭😭
私も主人も持っていないんです😓
結局なんだったんだって感じですよね😅
みなさんたくさんのコメントありがとうございました✨