※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

1歳半の子どもがいます😊皆さんは洗濯する時にハイターは使ってますか?旦…

1歳半の子どもがいます😊
皆さんは洗濯する時にハイターは使ってますか??
うちはいつも洗剤(アタック)・柔軟剤(レノアハピネス)・漂白剤(ワイドハイター)を使ってたんですが、今頃になってハイターあまり使いすぎるのも良くないのかなと思い始めまして😅💦
旦那の作業着には使おうと思うんですが、普段着や子供の服には入れない方がいいんですかね??
また、ワイドハイターではなく、子供にも使えるようなおすすめの漂白剤?洗剤?あれば教えてほしいです😊🙌
シャボン玉石鹸の酸素系漂白剤や、オキシクリーンとかもいいと見るんですが、使い方がわからず😅💦

コメント

子供服のひどい汚れ以外は
ハイターは使ってないです。

子供服でもハイターより
ウタマロのほうが使う頻度が高いです。
高いといっても本当にたまーーにですが😅

オキシクリーンは別の用途で使ってます!

• みかん☆

みかん☆

ですよね😅
    明日からハイター辞めます!
    ウタマロはどのように使いますか??
    うちはウタマロクリーナーはあるんですが、スプレータイプなので😅
    ちなみに使うのはどんな時ですか?😄

オキシクリーンは浸け置きとかってよく見るんですが、ちょっとお値段もしたのでなかなか手が出ず💦

• 3月14日

退会ユーザー

スプレーではなく、普通?の液体ですけど、ウタマロは食べこぼしとかシミのとき使ってます!

オキシクリーンは大量に入ってるのを買ったので、ある程度の値段でも色々使えて便利ですよ!

• 3月14日
L

ワイドハイター毎回使ってます😊!