※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

義理のお姉さんからベビーベッドと布団を譲り受けました。猫に傷つけられたので処分しましたが、返すべきだったか悩んでいます。新しいものを買って返すつもりです。

義理のお姉さんからベビーベッドと、赤ちゃん用布団一式を産まれた時に譲り受けました🙂

掛け布団と柵につけるクッション?もあったのですがウチの飼い猫が引っ掻いたり、布団の上で寝てたりなどでクタッとしてきたので処分してしまったのですが、一声かけた方が良かったかなと今更思っています。

もちろん返してと言われたら新しく買ってお返しするつもりです💦

コメント

ひよこ

処分する前に一言声をかけてからされた方が良かったのでは💦

その立場なら返してとも言いにくいです💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね💦
    もう毛だらけだし、色褪せてるからいっかと思って捨ててしまいました😱

まぁ、お姉さんも45歳だし、他の親戚でも子どもが産まれそうな所もないので当分はまた譲るなんて事は無さそうなんですが😣

• 3月14日
  • ひよこ

ひよこ

次使いたいと言われた時に、私が捨ててしまったので私が買います!と改めて買うといいかもしれませんね😅
    遠慮してなかなか言えないと思うので!

• 3月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうします😆
    ありがとうございます!

• 3月14日