※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

クリアブルーで検査後、5分経過した画像に蒸発線の可能性はありますか?生理予定は3日後。

※フライングです。クリアブルーで先程検査→終了線見えて、判定窓は目をこらしたり光に当てたら、うーっすら?見えるか見えないか。本当に本当に薄っすら。
放置して5分後くらいに見てみたらこの画像ですが、蒸発線の可能性ありますかね?

生理予定は3日後です!仲良しは3月3日。

コメント

ちゃー

妊娠確定でいいと思います😊
おめでとうございます🎉
私も生理前フライングでうーーっすらでしたが線が出て2日後くらいにはくっきり出てました😄

• み

わー♡嬉しいです!ありがとうございます😍生理予定日過ぎたらもう一度検査してみます☺️

• 3月14日

妊娠していると思います!!
おめでとうございます❤️❤️
わたしも3月3日なかよしで生理予定日3日後です!
きょうドゥーテストでフライングしましたが、真っ白でした🤣
みさんのはしっかりでてるとおもいますよ!
今回ではないですが、10日目にクリアブルーした際もっと細く薄かったですが、そのときは妊娠していましたよ!

• み

ありがとうございます😍!!
    娘を妊娠した時はきっちり生理予定日から1週間後にやったので
    フライングで線が出たの初めてです☺️このまま維持してくれることを願います☺️

• 3月14日

退会ユーザー

このまま線が濃くなることを祈ってます❤️❤️😊

• 3月14日