※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

二人目育児に必要なアイテムは何でしょうか?寝る時の安全性や必要性についてアドバイスをお願いします。

二人目育児に役立つものってなんでしょうか??💦

一人目の時は、ベビーベッドもクーハンもハイローチェアも買いませんでしたが、二人目はやっぱり必要かな?と思いつつ、何を買おうか?買わなくてもいけるのか?と迷いまくりです😱💦

寝る時は一人目と違って、上の子に潰されてしまうかも?!と思って、クーハン?とか思ってるんですけど、先輩ママさん、アドバイスお願いします😱💦

コメント

マロ

二人目にしてベビーベッド買いました😄
上の子が走り回って危ないので買って良かったです(*^-^*)

• まろ

まろ

高さのあるベビーベッドが一番安全ですよね~😅💦

ベビーベッドってどこに置いてますか?夜寝る時はどんなかんじでしょうか?😳💦

• 3月14日
  • マロ

マロ

ベビーベッドは普段上の子と一緒に寝る部屋に置いて、夜寝る時だけは布団で私の隣で寝かせてました(*^-^*)暗いと様子が見えなくて心配だったので😪

• 3月14日
ぽっくる

クーハンは子供が入って遊びたがりそうですよね😅
うちはダスキンでベビーベッドを三ヶ月くらいレンタルしようかなー、と思っています。
ハイローチェアも、使用期間短いでしょうから、1ヶ月だけレンタルでも良いかなぁ…ってぼんやり考えています。

• まろ

まろ

確かに入りたがるかも~😅💦

どれも使うのは数ヶ月だから迷いますよね~😂💦

• 3月14日

ネムリラ買いました😊
かなり活躍してます!!