※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

佐野アウトレットでベビーカーを借りたいけど、店内が狭くて使いづらそう。ベビーカーの写真や体験談を教えてほしいです。

佐野アウトレットについて!
ベビーカーを持っていないので借りようと思うんですが、調べたらイオン系にあるやっとあと何種類かあるみたいで…
行ったことありますが、子連れではありません💦
狭い店内なのでベビーカーだと回りづらいかなーとも思ったり💦
ベビーカーの写真とか、体験談とか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

貸し出ししてるんですか!?初めて知りましたし、使っている人見たことないですが…抱っこ紐はどうでしょう??🤔

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    調べたら書いてありましたよ!
    みなさん自分のを持ってる気がします!
    抱っこ紐だと腰が砕けます😰😰
    もう10キロ近くあるので…(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるんですね!💡

    私も息子がそれくらいの時は持参してました!10キロを抱っこ紐はさすがにしんどいですね…腰が座っているならバギー買うのはどうでしょう?西松屋とかで1万しないものも売ってますよ😊

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまいました🙇‍♀️

    バギーならコンパクトだと思うのでそこまで場所は取らないかと思います!

    • 3月14日
  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    そうなんですね!
    見に行ってみます🥺
    ありがとうございます🌟

    • 3月14日