※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ17
雑談・つぶやき

くだらないことですが、抱っこでしかお昼寝しないので、何もできなくて…

くだらないことですが、抱っこでしかお昼寝しないので、何もできなくて、たまに日常で替え歌作ったりしてるんですが、誰にも披露できないんで、呟かせて下さいf(^_^)

ママレードボーイの主題歌でお願いします!

あ~神様、時間をとめてよ
ミルクに離乳食、まだ部屋散らかり~
あ~助けて片付けすすまない~
赤子がないてるせいーよ
転が~ったぬいぐるみ拾ったら
な~ぜかすごく、頭湿ってた~
よだれが耐~えぬ、愛娘
だから、気になる、こんな気持ちは母
途切れた家事、娘の寝顔にあいたい!

本当にくだらなくてすみません( ;∀;)

コメント

ぽよん

この歌好きでした(^o^)/
なので歌詞当てはめて歌っちゃいました(*^^*)
また違うバージョン作って下さい(o^^o)

• れんげ17

れんげ17

こんなくだらないつぶやきに回答ありがとうございます( 〃▽〃)しかも歌って下さって!楽しんでもらえたなら嬉しいです(*´ω`*)また何か妄想します(笑)

• 2月20日

胸がときめいたんじゃなくて、
頭湿ってたんですね(笑)

懐かしくも笑えました(^^)♪
ナイスです!♪

• れんげ17

れんげ17

こんなくだらないつぶやきに回答ありがとうございます( 〃▽〃)はい、頭湿ってました(笑)よだれすごくて( ̄▽ ̄;)
    笑っていただけてよかったです(*´ω`*)

• 2月20日
maple

歌が思い出せないんですけど好きだったなぁ(*´˘`*)♡めっちゃ懐かしいです◡̈♥︎
遊カッコイイ!とか興奮してました!笑

• れんげ17

れんげ17

こんなくだらないつぶやきに回答ありがとうございます( 〃▽〃)ママレードボーイ懐かしいですよね!こどもには朝から刺激的なアニメでした(笑)

• 2月20日

寝る前に笑わせてもらいました♡ママレードボーイをリアルタイムで見ていたので懐かしくてつい、横で寝てる娘が起きないように歌いました‼︎歌詞ばっちりです‼︎

• れんげ17

れんげ17

こんなくだらないつぶやきに回答ありがとうございます( 〃▽〃)笑っていただけて、さらに歌って下さったとは(о´∀`о)嬉しいです!娘さん起きなくてよかった(笑)

• 2月21日