※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
ファッション・コスメ

来月、幼稚園の入園式があります!その時で妊娠7ヶ月なんですが、すでに…

来月、幼稚園の入園式があります!
その時で妊娠7ヶ月なんですが、
すでにお腹はまぁまぁ出ています😅笑

妊娠中に入園式出席されるママさん‼︎
どんな服装で行かれますか?
よろしければ、写真載せて頂けると
嬉しいです🥺🥺

コメント

Hiiiina

紺のワンピース(結婚式用とGUで2人目妊娠した時に買った普段用の綺麗目な感じ)が2着あるので、その時のお腹の出具合でどちらか着て、あとジャケットを買おうと思ってます😊
ジャケットもジーンズや黒パンにも合わせられるタイプ(参観日とかに着れるように)を探そうと思ってます!

• H♡M

H♡M

回答ありがとうございます!

私も、結婚式用の紺のワンピにしようかと思ってきました😋
    マタニティ用とか買うのもったいないし、やっぱワンピにジャケット羽織るのが無難ですよね😊

ちなみに、ジャケットは何色にされる予定ですか?
    私はベージュを持ってるんですけど、合うと思いますか?

• 3月14日
  • Hiiiina

Hiiiina

ジャケット悩みますよねー!
    白っぽいツイードにしようか、紺じゃ暗いかなー?とか迷ってます😅ページュ良いと思いますよ✨

• 3月14日
ちゃんちゃ

同じく来月入園式で妊娠中、まぁまぁお腹出てます🙋笑
キレイめ無地の普段も着れそうなネイビーワンピース、白のジャケット、白のパンプス、白のバッグ、パールネックレスを買いました!

ワンピースだと体型変わっても着れるしネイビーならジャケット変えれば入園卒園使えるかなと思いました😊
パンプスとバッグは普段も使えるような、でも少し綺麗めなのを買いました!

• H♡M

H♡M

回答ありがとうございます!

やっぱりネイビーのワンピが無難ですよね☺️
    家にある、結婚式用のワンピにするか、出産が7月なので多分お宮参りが8月だから、お宮参りでも着れるように、授乳口のあるワンピを買ってしまうか、今悩み中です😅

• 3月17日