※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん
その他の疑問

先ほどリビングに赤ちゃんムカデが😱😱😱大東建託の2階のアパートに住んで…

先ほどリビングに赤ちゃんムカデが😱😱😱

大東建託の2階のアパートに住んでいます。
息子がリビングでコロコロしていて、カーテンを食べそうだったので抱っこしようとした時、近くに赤ちゃんムカデを発見。
一緒にいたので良かったものの、もし息子1人でムカデに刺されていたら...と思うとゾッとしました。
ムカデはどこから入ってきたのでしょう。
考えられる原因ってありますか?
心配で自由に遊ばせられません。

コメント

Hiiiina

お風呂の排水溝やエアコンの室外機のホース、窓や玄関を開けた隙など考えられます💦

  • きーたん

    きーたん

    エアコンを朝つけたのでエアコンか、
    リビングとベランダも繋がっているのでその時ですかね😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

ムカデはツガイで行動すると言われているのでもう1匹いる可能性も💦
脅かすようで申し訳ありませんがまだ気を付けられた方が良いかもしれませんね💦

  • きーたん

    きーたん

    そうなんですか😳😭😱
    今日は1人では遊ばせられないですね😭
    気をつけます💦

    • 3月14日
さー

うちも前に大きいムカデが出た事があります💦
本当、ゾッとしますよね😭
うちは多分、エアコンから入ってきたっぽいです💦

  • きーたん

    きーたん

    大きいのであれば、もっとゾッとしますね😭
    うちも今日の朝寒くて久しぶりにエアコン入れたので、エアコンかもしれません😱

    • 3月14日